2011年10月9日日曜日

サウジ写真集

現在車で40分弱通勤中。
朝から120km/hで飛ばしている為、即目が覚める。
そのくらい飛ばさないと逆に事故る。。。
とは言いつつもドライブ中って落ち着くし、何かしら無意識の間に考え事をしている。

昨日?一昨日?は車のクーラーをMAXにし、音楽の音量もMAXにし、
Rihanaの"Don't stop the music" そう、音楽は鳴り止んではいけないらしい。を聴いていたっ!
クーラーの音も凄いから、クーラーを弱めたら、「音楽は鳴り止んではいけない」が物凄く
大音量に聞こえてきた!
クーラーをまた強め、逆に「音楽は鳴り止んではいけない」のボリュームを弱めたら、
「音楽は鳴り止んではいけない」はずのものが鳴り止みそうになったから、
クーラーをまた弱め、、、(そろそろくどい、、、)、、、
要は、耳を澄ませば、
色んな強弱の音、音色、雑音が世界には沢山あるんだってことを一人で思っていたっ!
(車中ながらも。。。)
この思考についてこれた???(笑)

下の写真=高さ制限、5,5mまで!という意味!おむすびくん(笑)

               

こっちの人の食事=ラップみたいなのをテーブルに敷いて、ご飯を直置き、スープかけたり、手で食べたり!食後はラップを片づけるだけで、テーブル拭きの手間が省ける!


こっちのトイレ=東南アジアも一緒かもしれないけど(インドネシアはそだった)、
○○こが流れない時は、左のシャワー的なものの水力で強く流す!
これはまだ良い方のトイレだね!




以上、今のところは快調なペースでアップしているTintaより

LOVE & SMILE = PEACE 

0 件のコメント:

コメントを投稿