2011年10月4日火曜日

ありのままのTinta

初投稿!
初ブログ!
いや、アナログからデジタルへ!
やっちゃいます!面白おかしく、やっちゃいますっ!

☆26歳後半にしてブログ作成理由☆
1.気分
2.何事もチャレンジ!
3.知り合いの代理(俺よりムスタファなナスとスカシって奴)
4.0 -> 1へのPROJECT遂行!(かすか)
5.地デジ上等!
6.思い出データ化
7.タイトル記載「ありのままのTinta」紹介!

以下写真は皆がグッスリ寝れるように特別公開!
要は何事もチャレンジ!
だいぶ恥ずかしいけど、今思えば良い経験☆
現地で知り合ったカメラ好き(フィリピーノ)に初の日本人モデルを頼まれ、了承の上、
いざ撮影!
日本人はシャイだから、Facebookにはタグ付けして欲しくなかったけど、、、
「「自分は格好良い」「イケてる」って思いこめっ!」って言われ、
且つ、これはアートなんだと言われた!

素人にはだいぶ恥ずかしいことは言わなくても分かるとは思うけど、、、
IPBには是非個々人でトライして頂きたい!
これも経験のうちである!


モデリング・ポージングはマヂで難しいよ。。。疲れたし。

だいぶ恥ずかしかった。。。

ブログはまだまだ未完成だが、今日は以上!

蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/22/content_23258300.htm

LOVE & SMILE = PEACE

Tinta(From Kingdom Of Saudi Arabia)

0 件のコメント:

コメントを投稿