2011年11月21日月曜日

最近、、、

真ちゃん、元気?生きてる?

おう、元気バリバリだぜっ!サウジ化してるぜっ!

なんてやりとりも減り、日本の皆は年越すまでにどうしようか、はたまた最近寒くなってきて、何着ようか迷っていると思うが、こちらは相変わらず暑く、外での研修が増え、土ぼこりを浴びてる車をいつ洗車しようかなんてことを俺は毎日考えているのである。
たまに朝冷え込んでる時があるから、風邪ひかないようには気をつけているけど。
車のタイヤの気圧は通常いくらだっ?!
一人で海外に住んでみると、日常生活にまで色んなことを勉強させられる。
こんな環境に感謝しきれない!

あぁ~SIMフリーのiPhone買おうかなぁ~携帯チラ見とガン見の間くらいで、携帯常にチェックして、仕事に支障出そうだなぁ~なんて考えたり、友達がUSBに入れてくれた映画見たりとどうにか時間潰しております!

来年姉が結婚するから、こっちのダイヤ価格がいくらか調べてて、ダイヤは確かにキレイだが、女性はキラキラリンリンが好きなんだなと改めて思ったり。。。。
また、サウジダイヤがあるって聞いたし、せっかくのサウジ生活だから店行って、値段調べたら、1カラット¥1,200.-だった。。。安っ?!
その後日本人夫妻との会食があり、奥さんにダイヤ事情聞いたら、サウジダイヤは「ゴミ」だとハッキリ言われ、現在お土産?せっかくだからと買おうか悩み中。
サウジの砂漠に落ちてる石を磨いたものが「サウジダイヤ」と呼ばれているのが現状のようだ。

サウジダイヤに興味ある方は一言下さい。あんまり輝いてなかったけど。。。
写真は、0.10カラットの南アフリカ産、ベルギー加工のもの。





「アメリカのメキシコ麻薬撲滅作戦」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/29394

「ロシアの退役軍人」
http://labaq.com/archives/51713333.html

LOVE & SMILE = PEACE
Tinta

0 件のコメント:

コメントを投稿