2011年11月24日木曜日

サウジ~写真集






ラクダ肉を初めて頂きました!(この写真は汚いけど、許してね)
ラム肉のようだった。クセもなく、柔らかく美味しかったよ!4人全員で、約¥2,500.-
(飲み物とかも込み込みで)

コナファと呼ばれる甘いスイーツ!(ココナッツ風だけど、ココさんは使用していないという)




 サウジ人に囲まれて一緒に座って、手でサウジの一般的な料理「チキンカブサ」!めちゃめちゃ美味いけど、ご飯はだいぶ油使ってるみたいだし、最初の1ヶ月は、これ食いすぎて太った。。。
ピース?!(なぜか4本指)してる奴は、最近婚約したらしく、皆に女性との会話の仕方を聞いていた!まだ奥さんとは会っていないはず。。。サウジの婚約、結婚の仕方はもう既に述べてたかな?!

で、私はというと下の写真にあるような貨物を扱う仕事をしております。
よって、繋ぎの作業着。





ちなみに来週には、いつどうなるかが判明すると思います。
1週間はやっ!
明日は最後のバーーーーーレーーーーン!

んじゃ!

LOVE & SMILE = PEACE
Tinta

0 件のコメント:

コメントを投稿