2012年1月11日水曜日

食事~

おつっ!
オツ!
乙!

最近、日本語は三つのキャラクターがあることにビックリされた!
確かにアルファベットよりも遥かに覚える字体が多い。
まぁ、日本はそうじゃなくちゃ!
ってことで、食事のご招待!

さっき食べたばっか、、、ご飯多めにしてもらって、¥341.- +ビール1缶¥217.-

 昨日以降のことは勿論忘れているので、、、¥260.- スープの中には愛情が、、、間違えたホルモン系の肉類と少しの野菜。赤いタレにお肉をつけて召し上がれ!
LUCKY PLAZAと言われる両替レートが高い所のビルの食堂にてナシゴレン。
これは昨日だったかな。豆腐の揚げたものと,,,日本語が出てこない,,,緑の,,,ギブ。。。

見ての通りの海鮮焼きそばではなく、麺が太く平らな麺を使ってらっしゃいました。
まぁ、麺見えてないけど。

で、タイトル無視だけど、最近気になることは、やっぱファミリーの大切さかな!

"シンガポール ウィキ"
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB

LOVE & SMILE = PEACE
Tinta

1 件のコメント: