2012年1月29日日曜日

月3ペースで更新、、、悪くないっしょ?!

おす!オラTinta!!!

昨日はビールにワイン飲み(ビール9割、ワイン1グラス)、即効で爆睡。。。
今日は久々に昼過ぎまで寝てた。。。明日から頑張ろう!

でも、昨日は昨日で酔っ払いながら散歩してたら、近くにサッカー場があり、マレーシアとシンガポールのチームが対戦してたみたいで新たな発見フォー!!!
レベル低いのは知ってるが、家から徒歩5分だったら、次戦必ず見に行くよね!
鹿島も等々力も柏の葉も何処も近くはなかったからね。。。
助かります!

まぁ、今回特に書く事ないけど、書いといた方が良いかなみたいなノリだから、
写真に逃げるね。。。


セントーサ島にあるも一つのマーライオン!この島にはUniversal Studio Singaporeもあるのよ。


可愛い!子供欲しいの!ほし~の!意味pu・・・
新年の挨拶!きっと繁盛するようにって意味だと思う!太鼓の音と合わせて体を揺らし、踊り、白菜とかお年玉みたいのを受け取ってたね!この時期はホテルだけでなく、商店街、屋台街何処でも太鼓の音が聞こえてくる。



シンガポール最古のホテル'Raffles Hotel'!1泊5万くらいするらしい。。。シンガポールスリングの発祥地。フルーティーで美味しかった!

ユニークやね!








んじゃ、皆様給料使いすぎないように!

近々、インドネシアのリゾートの島へ一人旅しようかと、、、金あるんかな。。。
怖いが、リフレッシュにね!それか、タイ!いや、アメリカ!いや、スペイン!キリがありません。

LOVE & SMILE = PEACE
Tinta

1 件のコメント: