2012年3月3日土曜日

へっへっへぇ~チンガポリアン誕生

長らくお待たせいたちんました!
そう!今!そう!今行って来た!
ゲイラン地区LOR 18(18番通り)の38番の店!
タイ人で50分約5000円!
いやぁ~この外観からも分かるようにいやらしさ満天ね!
ピンクの明かりが上にも中にも!
ここ中入って右側に、ガラス張りの部屋に女の子tachiが座ってる。
で、女の子tachiは番号札みたいなのを腰につけてるから、9番!って言うと一緒にお部屋へ,,,GO-!!!
で、シャワー浴びて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こうゆう所なんだぁ~って言って、外出る。
生憎、相手は英語も話せず笑顔対決みたいなやりとりしか出来なかったけどね。

って言う妄想を、今上記述べております。
いやぁ~先輩待ってる時間暇だったからさぁ~写真だけでもと思って、入るのチュー躇しちゃった。

って言う嘘を、今上記述べております。
ってことで、大人体験シンガポール終了!また行くかは別だが、ゲストが来たら連れてくことになるかもだね。
まぁ、女性も男性もこゆ所があるんだよっていうのだけでも知って頂けたらと思い、一つしかない体を張ってきました 笑

今週、日本の他会社から年上の研修生が来て、色々と案内とかしてたら、慣れてないせいか疲れたね。。。且つ同じビル入居!毎朝毎晩一緒に通退勤。。。4ヶ月。。。頑張ろう!
タメになったねぇ~タメになったよぉ~♪ って、6月末の帰国予定時に思えるように頑張ろう!

本日その方の買い物案内してたら、買ってしまいました!そう!買ってしまいました!
足が傷つかないように、変なばい菌が足の擦り傷とかから入ってこないように、歩くことに不自由ないように!そう!クツ!


ウェアも一式ナイ○で揃えてみた!機会あったら、写真載せますわ!
ナイ○よりかはアディダ○派なんだけど、なんとなくナイ○買ってみた!安かったし、今週お疲れだったし、たまの買い物くらいは良いっしょ!
明日から走ってみるね!うん、俺明日から走ってみる!

うん、俺元気です!




これはインド料理のパロッタ!油っぽいけど、カレーにつけてサクッとうまいね!

で、ギャラリーホテルの上にあるマジックバー?!で、目の前でマジックしてもらいつつ飲めるという店に9日に行ってきたらしい。(上記記載あり)
この写真のトランプは、マジシャンの目の前で自分で落書きしたもので、いつのまにかにマジシャンの裏の冷蔵庫の中の袋の中の二つあるうちの一つ選んだレモンを切ったら、このトランプが出てきたっ!
何言ってるか分かりましたでしょうか?!
そう!これがマジックらしい。。。色んなのを目の前で見せてもらったけど、全くタネが分からない。。。謎。。。謎。。。どゆこと。。。

おやすみ

LOVE & SMILE = PEACE
Tinta

1 件のコメント: