2012年5月16日水曜日

DACHI

シンガポール滞在も、はや5ヶ月が過ぎ日本に帰りたい気満々のチンタです。
そして、+6ヶ月程の滞在延長が本日決まり、酒飲んで暴れたい勢い抑えてるチンタです。

韓国人の知り合いで、約20年会っていなかった子からFBの友達申請が届いてから、もう3ヶ月くらいが経つが、彼女にも日本に帰って友達に会いたいんだよね!ってメッセージを送ってしまったかよわいアラサーのチンタです。

さて、最近はストレス?気苦労?のほほんと生き過ぎているせいか、鼻毛に白髪発生!当初は貴重なものだと思い、白髪を切らないように丁重に鼻毛を切っていたが、今はもう、、、バサリといかせて頂いております 笑
ちなみに男性諸君!鼻毛って、カッティングしてる?今までしたことない?眉毛は?
八百屋の鉢巻巻いたら、日本男児のチンタです(自称)

初ゴルフ打ちっぱをメインにタイに初めて行き、

自分のスイングを動画撮りし、修正しつつもさすがに初では理想のフォームまでは程遠いなど思いつつ、やはり何事も練習・努力あるのみと痛感しつつ、激安の初フェイシャルマッサージなどを体験し、リフレッシュをしても、やはりダチには会いたい!!!笑
同じ動画を見て、はしゃいだりなんかしちゃう立ち!いや、友ダチ!にはやはり会いたいと常々思う。
でも、スーパープラス思考な自分は、これは使命だ!試練だっ!運命DA!などと捉え、来るときが来ると前向き上昇気流タイプ!(まぁ、仕事でこっち来てるから頑張らないといけないし、こんなこと言ってる場合じゃないんだけど許してね)

最近、ケツメイシの”仲間”、MONKEY MAJICの”ありがとう”をよく聞く!
食べ物もそうだが、何食べたい?甘いスイーツが食べたい!=体が欲している証拠!疲れてるんだろうねってことが分かる!
音楽も癒されたい!発情したい!の状況だとそれなりに納得する、もしくは説得してくれるだけの雰囲気ある曲を自然と聴きたくなると思う。
体以上に素直なものはないと思う。

常々日々、俺は幸せだと思う。
中学校で全く関係性のない奴からFBの友ダチ申請!なんか嬉しくなってしまった自分が素直に存在している。即、許可発信。笑
そんな自分の性格に育ててくれた親に感謝してることは1億パー以上勿論のこと、”周りの環境”、友達には恵まれてるね!
色んな奴がいるし、相手がどう思おうと常に皆に会いたいし!
日本がアメリカとかの外国文化だったら、平気で街中男女問わず友達とは熱い抱きしめあいの挨拶を交わしたいところである。

まぁ、結局のところの結論は、早く結婚式をあげて(彼女募集中)、皆を一斉に呼び、皆と会話がしたい!って、ことっ!!!

チンタは三十路前に結婚することをあの辺に誓います!(バチ当たりませんように!)

P.S. つぶやくと実行するね!ブログ更新!笑

以上、

久々のLOVE & SMILE = PEACE

LOVE YOU ALL!!!

チンタ



3 件のコメント:

  1. コメントでーす!コメントだよー!ちんたーコメントー!(笑)早く会いたいぜー!

    返信削除
  2. 6-0で勝ったよ〜!!

    返信削除
  3. やす> コメント39!早くてんぷら食いに行こう!!!今度は店間違えないぞっ!!!もすぐだぁ~!!!

    テル> もぅ~よく頑張ったね!偉いし、エロイ!笑

    二人とも幸せ分けてぇ~!!!笑

    いや、まだ盗人続けるんだった、、、

    返信削除