2012年6月17日日曜日

最近、、、サボってました。。。笑

お疲れ様で~す!
お久しぶりで~す!
もすぐ日本一旦帰りまぁ~す!(6月中に4~5日間予定)
早く帰りたいで~す!
今回は会社近くのビジネスホテルに泊まる予定。
会社も麹町近辺に移転して、14階からの眺めにスカイツリーが、、、
早く会社から見たい!(笑)
今回の一時帰国の週末は、温泉にでも行ってしまおうかなぁ~
前回ラーメンも食べ損ねたし、、、次いつJAPAN帰れるか分からんし、、、

んじゃ、早速、、、高校のサッカー部先輩と、高3の時の文化祭で知り合いになり大学も一緒になった友達が結婚したぁ~!!!美男美女!!!
生憎参加出来ませんでしたが、、、僕が”愛のキューピット”でした!!!
本当におめでとぅ~!!!

んで、マレーシアへの旅!友達が日本~マレーシアに行くって言うから俺も行く!
ってなって、とりあえず朝方やっと会えた!知らない土地に車で突然GO!!
は気をつけないとだね!
ずっとずっとずっ~と、待っててくれてアリガト!(笑) 朝4時過ぎからのビール!

で、下のツインタワーは片方ずつ日本、韓国で建てたものらしいけど、
韓国の方が2cm傾いてるらしい(聞いた話)。
競争意識で早く作ったら、傾いたらしい。。。ちゃんと仕事せんかぁ~い!
(御なじみ!?太陽の恵みポーズ)


アートフェス2012!特に写真は撮らず。。。

ビールフェス2012!特に美味しくなく。。。

やんちゃボーイズと路上飲みショット!

ホームパーリー!!!日本食美味し!皆様美味しかったです!

やっぱりキレイだと改めて思ってしまう。。。

ドラえもん、やってた。。。
今日から若干のアラビックスタイルになりました。

以上!!!もう寝る!

友達に第一子産まれ、友達同士は恋人関係になり
(愛のKYU-PITTOは半分僕(笑))、
僕は勝手に人々の沢山の幸せをもらってます。もはや盗人です(笑)
沢山の幸せをもらいすぎた1週間だったので、もう寝ますzzz

来週からはどんな幸せが待ってるかなぁ~!
いやっ!俺も皆に幸せ与えてぇ~!!!笑顔与えてぇ~!笑いのセンス高めてぇ~!
行き着く先は分からねぇ~!まだまだ盗人続けまぁ~す!笑

LOVE & SMILE = ?????

YES, That's Right!!! 

THE "PEACE!"

Tinta

0 件のコメント:

コメントを投稿