2012年8月26日日曜日

ドバッと!!!

時期順不同写真


一人でのんびりビール飲んでたなぁ~
日本の味だ、これは!シンガでこれなら最高やね!ご飯にキャベツがタダ!

ん?お魚?

いや、角質取り

いや、角質取りぃ

他の客には魚がいかず、俺だけ。。。よって、片足のみ。。。マジでかゆかった!          (30分S$30)

 9月末のF1レースコース上でパシャリ!ドライブ気持ちよかった☆

人生2度目のゴルフ打ちっぱ後の併設されているレストランから、夜景を1枚


で、韓国出張カムサハムニダ~!ナイキにはお世話になっております
(ケツ汗パないから、楽チンなのであ~る)



で、実は14年ぶり?の再会!ソウル案内39でぇ~す!非常に助かりました!

日本戻り~の。

        お盆。。。長蛇の列。。。(日本出国時)
途中色々とありましたが、他の方のブログ見て頂き度。笑
おめでと~!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!!!!



シンガポールのJ-POPラバーのライブ初視察。
                この二人は友達。夜空の向こうとか歌ってたね♪
         メタル?デスメタル?パンク?分からんけど、そゆ系もいたり。
知らないおばちゃん達にお酒おごってもらったり!笑



。。。


Love & Smile = PEACE
Tinta

0 件のコメント:

コメントを投稿