2012年4月7日土曜日

5 days in Tokyo!!!

さてと、遅ればせながら先週日本に一時帰国しておりました。
次はいつ帰れるか分かりませんが、とりあえず仲間に囲まれ楽しませて頂きました。
おかげで、シンガ戻ってから、疲れの為か少し体調崩してしまいました。
うん、そうなのでした。
今回も会えなかった人沢山いるから、次回は是非会いましょう!!!
んじゃ、写真ご覧あ~れぇ~



 一旦、休憩~
 からの、










やっぱり撮りなれてるだけ、ポージングの領域はパじゃないですね。

もうピント全部奪っていきます。。。

美女軍団(OKB) 一番左の彼女のブリキャラは、カメラの前でよく発揮されますね。

 こんな流れになるとは思ってなかったけど、まさか自分でT-シャツ破るなんて。。。
絶対に臭い嗅いでます。

 薄着になったから、夜な夜な美女二人お持ち帰りですかね。 (フィクション)
最高な1日でした!

まぁ、この日のメインは姉の結婚式だったんだけどね!  皆様39!
姉もお幸せに~!!!

1 件のコメント:

  1. あーウケた!!
    ピント奪うの好きだからな。

    返信削除