2012年4月15日日曜日

さいき~ん チンガポール

実はこのブログ彼女に内緒!ってか、ブログやってること言ってないだけなんだけどね。なかなか言う機会もなく、そのままみたいな。。。
あっ!ヤベっ!?いつもの悪い癖で彼女いることになってる。
彼女いない暦早1年以上のチンタです。
はい、元気です!
上記の現象を”フォルス・メモリー・シンドローム”?!というそうです。ないことをあたかもあったことのように、、、今日知った言葉を早速使ってみました。

では、特に書く事もないのだが、日本から戻ってきてから、朝4時に家着いたんだけど、ドア開けたらゴキブリが出迎えてくれた!嬉しいぃ~くないからぁ~日本よりデカイサイズじゃなくてい~からぁ~!
残念ながら写真はありません(笑)

今週はというと、初めてのホットヨガ体験してきました。男性は1クラス中に15%くらいいるかなぁ~くらいだね。
室内の温度はいくつだったかまでは不明だが、1時間コース物凄く汗かいて、最後の5分くらいはクールダウンの時間に当てられてたね。最後だけ部屋真っ暗にして、室内温度を下げ、体は仰向けでリラックスさせ、ハワイアンチックな音楽かけてくれてた。
ヨガ中は気持ち良いぃいいい~って程までは実際感じてなかったんだけど、効果が出たのは翌日でした!凄いです!!!
翌朝の目覚め良しっ!体の凝ってた部分はほぐれているわ、体は軽いわで物凄く気持ち良い翌日だったよ。3日間くらいはもつね。仕事にもよるだろうけど。
今は入会しようか迷い中だが、知り合いのヨガフレーム・ヨガファイアーに聞いたら、日本で男性を受け付けてくれるホットヨガスクールはなかなかないみたいだね。
余計入会しようかと思ってしまう。最近腹出てきたしね。。。

で、今週の次のトピックスは、インド人と初めて晩飯食べに行ったことかなぁ~結構無口というか、静かなタイプが生憎揃ってしまい、ほとんど顔芸。。。
しかも中華食べたし(笑)

今週はそんくらいかな?!
何が言いたいかって?
”初”って良いよね!!!


ジャージャー麺にサンラータン麺

御なじみ小ロンポウ!英語だとメッサ長い名前だった(笑う)

この餃子はマジで”ハ”に〇付けたくらい(パない)美味しかった!!!

温かいスープに白玉さん


チンタ

2 件のコメント:

  1. ミドリーヌ2012年4月16日 0:06

    発見!!
    ゴキブリいやー(>_<)
    小龍包美味しそう♡
    ホットヨガいいね♪♪ ふふ。

    返信削除
  2. ホットヨガはマジ!本当!本気で良いよ!男が女の子へオススメしております(笑)

    返信削除