2011年12月26日月曜日

日本~の、シンガ! 写真集

日本11日間滞在からの、シンガポール着後6日間までの思い出が詰まった濃厚な内容をザックリと写真にて紹介致します。

写真撮れてない人もいるのが、とても残念だが、

まずは、ヤスと初めてのサシ飲み且つ、ニューカメラでの初ショット!
また飲むぞっ!天ぷら屋の方で!

ジモティーと10年以上ぶりの再会で浅草’ひかり寿司’前にて
誰だ、こいつら、、、鍋パ!鍋サンキューです!あたたまります
何故か色んな繋がりで仲良くなったメンバーと神奈川でフットサル

 フットサルからの、バイト先先輩結婚式2次会!おめれとぅー
表参道プラプラ
ここからは、、、新大久保、、、ここが俺らの終点だったみたい。。。


パンダがタバコ吸ってた、、、深夜2時?!


 全く何やってんだか、、、(笑) こちらからの2名は、10泊程させてくれてたIPBです。
 こちらも相変わらずで、、、まぁ表情見れば分かるか、、、
シンガポール着き~、クラークキーと呼ばれる飲み屋街

 住居も決まり、、、

 イブはホテル前の韓国料理屋で知らない韓国人とセジョ?にビール!

 クリスマス当日は、有名な高級STの'ORCHARD通り'へ
 歩行者天国?ダンシング天国状態、、、


俺も肩組みてぇーし、、、

ライブもやっていたり、、、


クリスマスでよくみる合唱ですね、、、
 ほんでもって、俺はパスタにビール!あれっ?目の前誰も座ってない。。。
来年はきっと、、、

んで、夜のクラークキーへバスで移動(S$1.3=¥80以下くらいで)



 また、バーレーン同様に音楽に浸りたい僕は、バーへ、、、んで、、、
ナイトクラブへ久しぶりのダンシング~♪

 シンガポール人
ロンドン夫婦?!カップル?

 ラオスグループ

で、朝4時にタクシー帰り、、、朝はやっぱりさっぱり系ということで近くの中華フードセンターへマカロニスープ麺?!(約¥180.- , sprite=¥70くらい)
 で、またバスで'ORCHARD通り'へ散歩、兼買い物


日本食はあるし、日本の本屋(紀伊国屋)はあるし、スーパーに納豆とかも置いてあるし、何不自由しないくさい。。。
ただ、サウジからの反動で金使いすぎないようにしないと。。。
クラークキーや、クラブのビールは、高かったからね。。。
まぁ、日本みたいな国だから、サウジ経由の人間としては、少し物足りない?物足りすぎてる感が、、、

んじゃ、明日からやっと仕事場行けるんで、3ヶ月間程頑張ってきます!

皆様メリークリスマス!

LOVE & SMILE = PEACE

Tinta

1 件のコメント: