2011年10月5日水曜日

...

何投稿しようかとお悩み中。
仕事中に思いついたのあったけど、メモ忘れ。。。
PCがなかなか使えなかったりと必死で時間制限も
あるから、ノビノビ書けないけど、これでどうだっ!

サウジ近辺でインタビューを受ける女性!
ちなみにインタビュアーは男性用トーブで取材をしている!
会社のサウジ人は、真っ白の長いYシャツみたいの(トーブ)着てるけど、
気分によっては、ジーンズにTシャツも有りらしい。

ちなみに隣国バーレーンに行くと、ドバイ同様フリーダムな国だから、
女性から春を買えたり、お酒が飲めたりと全く違う雰囲気になる!

女性は肌露出OKだから、サウジから1カ月ぶりに旅行するとおばさんとかでも
変な話見入ってしまう!
可愛くみえてしまう!
日本に帰ったら、ヒドイことになりそうだ!
その時は是非誰かに止めて欲しい。。。

最近は中東ビジネススタイルに戸惑いを感じ、なかなか上手くいかないこともあるが、
明日からまた違う部署で仕事だから切り替えていこう!

ちなみにFBに載せるけど、是非1度だけでもモスクに行ってもらいたい!
全く馴染みがないし、入るのに許可がいる所もあるが、
バーレーンのグランドモスクはとんでもなく、綺麗で心が洗われた。

これも経験で、イスラム友達出来ること間違いないね!
帰国したら、行く予定だし、こっち来る前にはアラビアン料理とか
食べておけば良かったと少し後悔。後悔。。。こうかい。。。公開!



今日はこんな感じ。。。

「パリART?!」
http://www.cnn.co.jp/fringe/30004130.html

LOVE & SMILE = PEACE

Tinta

0 件のコメント:

コメントを投稿